川口市で脊柱管狭窄症、ヘルニア・坐骨神経痛でお困りの方にインタビュー

 川口市で脊柱管狭窄症・ヘルニア・坐骨神経痛の方へのインタビュー


Q,来院したきかっけや当時の症状

A,整形外科で脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、腰椎ヘルニアになっているのでしびれと痛みが腰から左足のつま先まで出ていますと言われました

Q,なぜ当院にご来院しようと思いましたか?

A,先生のご病気と回復のネットの記事みて引き込まれました

Q、通院するようになってどのように体が変化していますか?
A.ちょっと驚くほど痛みとかしびれが半分以下になっています。生活していても痛みしびれの症状がMAXが10であれば3.4くらい。治療の内容によっては「あれっ?」ていいうくらいの2くらいの痛みになっています。

Q.ちょっと遠方からご来院されているのですが他にも沢山治療院あると思うのですが他院に行かなかった理由はなぜですか?
A.整体とか整骨院の先生が私と痛みとしびれを経験してないのでわからないんじゃないか?という気がしていました。以前にも一度整体院に行ったことがありましたがベットが並んでいて流れ作業のように腰に電気された事があって、そのような施術じゃ治らないだろうなと思っていました。

Q,同じように体の不調や痛みで悩んでいる方へ一言

A,まだこの先の人生を考えてこの痛みとしびれを我慢したり、ごまかしたりしていくより治せるものならなんとか治したいと思っていました。ご経験のある先生が良いと思います。

整形外科でリハビリをしていていたけど、全く症状が変わらなくてご来院されました。 症状は腰から左足の爪先までの痛みとしびれ。 私の場合は難病でしたが、症状は同じなので自分の経験をいかして施術しています。 くまさんの整骨院HP https://kumasanno-seikotsuin.com/ ブログ 川口市脊柱管狭窄症でお困りだったの方 https://kumasanno-seikotsuin.com/case-report-kawaguchi-city-hospital-visit/ 蕨市で脊柱管狭窄症でお困りだった方 https://kumasanno-seikotsuin.com/spinal-canal-stenosis-interview/ 坐骨神経痛治らないを解説 治ると名医? https://kumasanno-seikotsuin.com/sciatica-that-wont-heal/ 腰痛1週間治らない https://kumasanno-seikotsuin.com/one-week-lower-back-pain/ 腰痛寝返り激痛 https://kumasanno-seikotsuin.com/turning-over-lower-back-pain/ 前屈みなると痛くなる腰痛 https://kumasanno-seikotsuin.com/bending-forward-lower-back-pain/ 立ち上がり腰痛 https://kumasanno-seikotsuin.com/my-lower-back-hurts-when-i-sit-and-stand/ 腰痛の治し方や骨盤ベルトの締め方 https://kumasanno-seikotsuin.com/how-to-cure-back-pain/ カイロプラクティック・インディバの腰痛効果 https://kumasanno-seikotsuin.com/warabiichi-lower-back-pain/ 坐骨神経痛再発 https://kumasanno-seikotsuin.com/warabi-city-sciatica/ #戸田市 #さいたま市 #整体 #蕨市 #埼玉県


コメント

このブログの人気の投稿

蕨市で坐骨神経痛・腰痛でお困りの方にくまさんの整骨院がご提案

仕事での腰痛